風俗幻想

自ら玉舐めしてくれる風俗嬢に感謝

デリヘル 郡山
自ら玉舐めしてくれる郡山のデリヘル嬢とプレイしてきました。先日は基本コースで風俗を使っていて、女の子にプレイはすべて任せていたんです。「任せるから適当に抜いて」と言うと、「任されるのが一番難しいだよなぁ」と風俗嬢。それでも、自分なりにプレイを見出して、僕を気持ち良くしてくれました。特にフェラからの玉舐めは正直やばかったです。デリヘル嬢の舌で刺激されると、玉がギュルギュルと快感に包まれるんです。それを見て、風俗嬢も「気持ちよさそうだね」なんて言ってくるんです。そんな小悪魔的な子に責められ続けて、僕はすぐに昇天できました。まさか自分から玉舐めしてくるなんて、驚きましたね。「オプションでしょ?」と僕が料金を払おうとすると、彼女は「いや、これはサービスで良いよ」と言うのです。なんと素晴らしい風俗嬢なのでしょうか。僕は彼女とまたプレイしたいと思ったし、これからもずっと使っていきたいと思いました。次もきっと近いうちに呼んでしまうと思います。

AFでアナルを拡張してみたよ

先日は、AFで風俗嬢のアナルを拡張してみました。相手の風俗嬢は、デリヘルの新人の子でまだまだプレイは未熟な子なんです。「アナルプレイもできるよ」ってことだったから自宅に呼んで、実際にAFをしてみました。しかし、なかなか彼女のアナルに入らない。「キツいよぉ」と涙目で悶えている彼女のアナルにゆっくりと入れて、拡張してあげました。「アナルに入るのってこんな感覚なんだ」と風俗嬢もちょっと満足気です。「これからはバイブとかで定期的に拡張しておくと良いよ」と僕が伝えると、カ彼女は「それこそ変態じゃーん」と笑うんです。雰囲気も良かったし、結構普通にアナルでプレイできて良かったです。デリヘルには色々な子が入ってくるから、その点はしっかり考えて使っていくことが必要となりますね。僕の場合、これからもAFを楽しむために風俗嬢を呼ぼうと思っています。プレイ自体はとても楽しめるから、みなさんもチャレンジしてみるべきです。きっと満足できるはずですよ。

デリヘル使うならゴックンさせないとね

デリヘルを使うなら、絶対にゴックンしてもらう方が良いです。僕はデリヘルを定期的に使っていて、いつもゴックンをオプションで付けています。ゴックンというのは、風俗嬢が精子を飲んでくれるプレイです。生フェラされたあと、口の中でイって、そのまま飲みほしてくれるんです。そもそも、風俗嬢の口の中に発射できるというのは、最高としか言えません。プレイ自体もとても良いってこともあって、かなり楽しめています。事実、僕はデリヘルを呼ぶときにゴックンの予約をしています。風俗嬢のねっとりとした口に包まれて、そのままイく快感。イったらイったで飲み込んでくれるから、何も我慢することはありません。結構ゴムとか手とかだったら、ティッシュとかも必要となるのですが、生フェラゴックンの場合は、そのままお掃除フェラもしてくれます。それが気持ち良すぎて、僕はハマっているんです。風俗を使うなら、絶対にそういうプレイを使った方が良いです。その方が満足できるはず。

バイブと愛液でとんでもないことになった

バイブと愛液で、先日とんでもないことになりました。僕はデリヘル嬢を自宅に呼んで、バイブでプレイしていたんです。その相手の風俗嬢は、見た目はクールなのですが、感度がとても良くて感じやすい子でした。クールな顔付きなのに、アソコにバイブが入ると悶えます。それを見ながら楽しんでいると、だんだんと愛液が出てくるんですよね。バイブが入る度にズチュッといやらしい音を立てながら、彼女は感じまくっています。その... この記事を全部見る

アナルバイブで何かに目覚めた僕

アナルバイブをしてもらったら、何かに目覚めてしまいました。僕は今まで女の子のことが好きだったし、それは今でも変わりません。しかし、先日デリヘル嬢にアナルバイブをされて、責められる快感に目覚めてしまったんです。いや、自分がそっち系だったのかはわかりません。しかし、あの大きなバイブが入ってくると想像するだけで、悶々としてしまうんですよね。これは、一体どういうものなのでしょうか。デリヘル嬢に責められ... この記事を全部見る

風俗嬢のオナホ責めが気持ち良すぎる

風俗嬢とのプレイで、それぞれお気に入りがあるという方も多いでしょう。僕の場合は、デリヘル嬢を自宅に呼んで、オナホをしてもらうのが好きです。オナホはとても気持ち良いもので、アソコがまるで入れているかのような感覚を得られるんです。もちろん、僕は童貞ではありません。その感覚というのはわかっているんです。最近のオナホってすごく高性能で、あなり本物に近く作られているんです。惜しむらくは自分の手で使わなけ... この記事を全部見る